1. HOME
  2. お知らせ
  3. アンガーシンキングマネジメント(DV防止講座・個別セッション)参加者募集

NEWS

お知らせ

アンガーシンキングマネジメント(DV防止講座・個別セッション)参加者募集

 アンガーシンキングマネージメントとは、DVをしない為に「事前に行為そのものが人としてしてはならないこと」を学び、人間として不足している面を探して成長していこうとすることです。
この考え方の基本は自己理解を深めることから始めます。
 また、プログラムには、自分の行為が、他者を傷つけ悲しみを与えるかをその被害者の立場に立って考えるための各種心理療法を取り入れています。

 このようなことから万が一にDVに及んでしまった後でも加害者本人が苦しみ自分自身の成長を希望する場合は、本プログラムを受けることで成長が期待できる内容となっています。

1 講座受講の条件
 ・自分の精神的成長で改善したい方
 ・勉学で受けてみたい方
 ・インストラクターの資格に興味があり、体験学習をしたい方(受講料割引あり)
 ・配偶者で一緒に受講してみたい方
2 講座は2回、受講でセットになっています。
 ・90分 2コマ行います。
3 個別セッションは個別相談の上決定します
 ・3か月コース
 ・6か月コース
4 料金
 ・2回講座セット料金
 ・個別セッション3回コース @20,000円 計60,000
 ・個別セッション6回コース @20,000円 計120,000円
5 その他
  不明な点はお問い合わせ下さい。

最新記事

お気軽にお問い合わせくださいTEL 03-6868-3272