1. HOME
  2. お知らせ
  3. 増えています。プリマリタルカウンセリングを受講して新婚生活スタート

NEWS

お知らせ

増えています。プリマリタルカウンセリングを受講して新婚生活スタート

(一社)日本結婚カウンセリング協会は,婚前のカップル、結婚後のご夫婦の悩み相談を全面的にサポートできる体制を作っています。
婚前のお世話をするのが「プリマリタルカウンセラー」,結婚後の悩み等のお世話をしているのが「心理マリッジカウンセラー」です。
テレビ等で子どもの虐待事件や親が子どもを車の中に放置し死亡させる事件なども相変わらず起きています。痛ましい現状ですか、、
 今日は、結婚前には必ず受けて欲しいカウンセリングがあります。
それは「プリマリタルカウンセリング」です。日本でもすこしずつ受ける方は増えています。
このカウンセリングの凄いところは、まず、結婚早期離婚者が減ることです。
内容は、
1 婚前の悩みを解決します。
2 相互理解に力を入れて結婚後こんなはずではなかったと思うことを減らします。
3 性格診断や相性診断を行うので安心して関係を作れます。
4 二つの方法で価値観の調整をします。
5 お互いが気持ちよくなるのコミュニケーションの取り方を学びます。
6 喧嘩の仕方も教えます。暗黙のルールを作り深刻な喧嘩にはななないようにします。
7 ライフプランを早期に立てる必要性やお二人のお金をどのように使い将来に対する思いを一つにすることの大切さを学びます。
8 心に刺さる「究極の夫婦円満な秘訣三箇条」や「誓いの言葉」作成テンプレートをプレゼントします。
9 カウンセリング終了後に「無料3回メール悩み相談券」をプレゼントしカウンセリング後もサポートしています。
何の知識、スキルがなくで不安のままあなたは結婚しますか。
プリマリタルカウンセリングを受けてスタートして下さい。

最新記事

お気軽にお問い合わせくださいTEL 03-6868-3272