1. HOME
  2. お知らせ
  3. 結婚後のこのようなお悩みはありませんか?:夫婦3回限定修復カウンセリング

NEWS

お知らせ

結婚後のこのようなお悩みはありませんか?:夫婦3回限定修復カウンセリング

 一級心理マリッジカウンセラーは下記の仕事をしています。
 結婚してから離婚するまでの間の夫婦、家族、子育てなどの相談を受けています。
 今は、ZOOMを活用していつことから専門家を紹介し、全国からの相談を受けています。

1 具体的な相談内容
 (1) 結婚早期離婚予防プログラム講座
 (2) 再婚カウンセリング
 (3) カップル(夫婦)の3回限定修復カウンセリング
 (4) 家庭内DV予防講座(アンガーシンキングマネジメント)
 (5) 引きこもりをさせないための子育て講座(令和4年から実施予定)
 (6) 子育て:非認知能力を育む子育て講座(令和4年から実施予定)
 (7) 離婚決意前悩み相談

2 その他
 ・ (2)は、結婚生活で受けたトラウマの癒しカウンセリング、結婚生活に適応できなかった方
      などご相談下さい。
 ・ (3)はお二人が寄りを戻したいと希望するカップルに対して行っています。
 ・ (5)大人の引きこもりの方のカウンセリングや講座は行っていません。
 ・ (6)非認知能力をつけるとともにメタ認知力を高める教育をします。

*具体的にはご相談下さい。

*ご注意下さい。
 勝手に心理マリジカウンセラーの名称を使っている方がいます。
 この名称は商標登録していますのでご不審な点は、当協会にお問い合わせ下さい。

最新記事

お気軽にお問い合わせくださいTEL 03-6868-3272