1. HOME
  2. お知らせ
  3. アンガーシンキングマネジメント(DV防止講座・個別セッション)参加者募集(随時受け付けます)

NEWS

お知らせ

アンガーシンキングマネジメント(DV防止講座・個別セッション)参加者募集(随時受け付けます)

 アンガーシンキングマネージメントとは、DVをしない為に「事前に行為そのものが人としてしてはならないこと」を学び、人間として不足している面を探して成長していこうとすることです。
この考え方の基本は自己理解を深めることから始めます。
 また、プログラムには、自分の行為が、他者を傷つけ悲しみを与えるかをその被害者の立場に立って考えるための各種心理療法を取り入れています。

 万が一にDVに及んでしまった後でも加害者本人が苦しみ自分自身の成長を希望する場合は、本プログラムを受けることで成長が期待できる内容となっています。

1 セッションの参加条件
 ・DVで悩んでいる加害者の方
 ・DVで悩んでいる被害者の方
 ・自分の精神的成長で改善したい方
 ・勉学で受けてみたい方
 ・インストラクターの資格に興味があり、体験学習をしたい方(受講料割引あり)
 ・配偶者で一緒に受講してみたい方

2 講座は1回で概要を説明します。
 ・90分 1コマ行います(集団又は個別になります)。

3 改善のための個別セッションは個別相談の上決定します
 ・3か月コース
 ・6か月コース

4 料金
 ・個別セッション3回コース @20,000円 計60,000円
 ・個別セッション6回コース @20,000円 計120,000円

5 その他
  不明な点はお問い合わせ下さい。

最新記事

お気軽にお問い合わせくださいTEL 03-6868-3272